カテゴリ:その他( 7 )

8月より梶原常実さんの写真展にかわりました。

展示替えの様子。梶原さんの知人の方もお手伝いしてくれました。アート委員もお話をしながらもせっせか展示しております。
↓↓
e0233953_15354999.jpg
e0233953_15355665.jpg
e0233953_15355276.jpg
e0233953_15361246.jpg


8月9日のフォーラムの様子。町内の人、写真関係者・・・多くの方にお越しいただき大賑わいでした。
↓↓
e0233953_15363053.jpg
e0233953_15363599.jpg
e0233953_15363317.jpg
e0233953_15364010.jpg
e0233953_1536487.jpg
e0233953_15371041.jpg
e0233953_1537978.jpg
e0233953_15373075.jpg


展示は9月3日までです。
厳しい暑さが続きますが、是非ともお越しくださいませ!

(事務局:梅野)
[PR]
by arthall | 2013-08-13 15:38 | その他
来年度に展示をしてくださる作家さんたちと契約会を行いました。
ここで、来年度の作家さんとは、はじめての顔合わせとなります。

来年度も楽しみにしてくださいね。

e0233953_16312872.jpg
e0233953_16313299.jpg
e0233953_16314124.jpg
e0233953_1631481.jpg


(事務局:梅野)
[PR]
by arthall | 2013-02-08 16:31 | その他
新年はじめての顔合わせは会議でした。
e0233953_17325096.jpg


その後、新年会。オンとオフとはこういうことですかね。

e0233953_1733020.jpg

皆様、今年もよろしくお願いします。
e0233953_17331119.jpg



(事務局・梅野)
[PR]
by arthall | 2013-01-15 17:33 | その他
平成25年度の展覧会に向けて、選考会を開催しました。
例年通り、JR・市・まち・アート委員会による選考会。
e0233953_1725817.jpg
e0233953_1725087.jpg
e0233953_173170.jpg
e0233953_1732333.jpg
e0233953_1731640.jpg

来年度、どうなるのかお楽しみに。

(事務局:梅野)
[PR]
by arthall | 2012-12-10 17:03 | その他
GWはいかがお過ごしでしたか?(^―^)
湯布院はとても賑わっておりました。

開催中の佐藤萬寿雄さんの写真展はこんな雰囲気です。
皆様、とても熱心にみておられます。作品のことの他に、写真を見てミヤマキリシマや菖蒲の開花時期をご質問される方が多いですね(^▼^)
e0233953_1544129.jpg
e0233953_1545053.jpg


5/10の金曜日は萬寿雄さんをお迎えしてアートフォーラムを開催しますよ。19時からです。よろしくお願いします!

(事務局:梅野)
[PR]
by arthall | 2012-05-07 15:06 | その他
2月の中旬に作家さんを交えて契約会をしました。
このときがアートホールで来年度展示をしてくださる方達と初めてお会いするときです。
はじめまして。の方、お久しぶり!な方もいらっしゃいます。
e0233953_16374859.jpg


↓来年度の作家さん達
e0233953_16385121.jpg


契約会が終了してからは彩岳館に移動してお食事会です。
作家さんと町、市、JR、アート委員がゆっくり交流できる時間です。
e0233953_16391739.jpg

e0233953_16393839.jpg


皆さま、来年度もどうぞよろしくお願いします。


(事務局・梅野)
[PR]
by arthall | 2012-02-24 16:40 | その他
駅ホールの来年度の展示を決める選考会がありました。
e0233953_1162854.jpg


今年も沢山の良い企画が届きました。

皆さん、真剣に選んでおります(^―^)
e0233953_1165257.jpg
e0233953_11737.jpg
e0233953_117126.jpg
e0233953_1172482.jpg

そして、H24年度の展示が決定しました!
近々こちらにもスケジュールを掲載しようと思います。

(事務局:梅野)
[PR]
by arthall | 2011-12-21 11:08 | その他