展示は、手塚聖香さんの絵画から池邊石松さん、寿さんの彫刻へ。

約30点の作品を展示してます。
合作の作品もありますよ。

アートフォーラムは池邊石松さん、寿さんをお迎えして開催いたします。
こちらにも足をお運びいただけると幸いです。
e0233953_1661561.jpg
e0233953_1671214.jpg
e0233953_1672242.jpg
e0233953_1672651.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
「梅林斉 父と子の相」
池邊 石松・寿
2013年12月27日(金)~2014年1月27日(月)
8:30~19:00(最終日は16時まで)
由布院駅アートホール

●アートフォーラム●
2014年1月17日(金)19:00~
由布院駅アートホールにて
参加費無料・どなたでもお気軽にご参加ください

・・・・・・・・・・・・・・・・

(事務局:梅野)
[PR]
昨夜は、手塚聖香さんのアートフォーラムでした。

「地球人から新しい喜びの地球に移行する新地球人のお話」ということで、手塚さんと共に女の子たちがパフォーマンスしてくれました。服に描いてるのも手塚さんです。
鑑賞者の顔にも色づけしたりして華やかでしたね。

いつものように自己紹介と一言感想を。

寒い冬が暖かくなるような会でした。

・・・・・・・・
キラキラワクワク喜びパワーアート展
手塚 聖香
2013/11/27(水)~12/26(木)
8:30~19:00(最終日は16:00まで)
由布院駅アートホール
・・・・・・・・


(事務局:梅野)


e0233953_1575370.jpg
e0233953_158824.jpg
e0233953_1581566.jpg
e0233953_1582068.jpg
e0233953_1582795.jpg
e0233953_1581414.jpg
e0233953_1582283.jpg
e0233953_1584827.jpg

[PR]
台風の予報でしたが、無事にアートフォーラムを開催することができました。

今月の展示はアート委員自主企画、「ゆふいん在住作家による展覧会 Made in Yufuin~輝く人・モノ。アート~」です。

会は鈴木邦江さんのダンスからはじまり、皆さんより一言ずついただいたりと賑やかに交流が進んでいきました。

たくさんの差し入れもありがとうございました~。

e0233953_18295834.jpg
e0233953_1830749.jpg
e0233953_18301486.jpg
e0233953_18302296.jpg

(事務局・梅野)
[PR]
9月に入りまして、桑野和生さんと小畑哲子さんの二人展になりました。
油絵を展示しております。

展示替えの様子
↓↓↓
e0233953_16235688.jpg
e0233953_1624695.jpg
e0233953_1624446.jpg

e0233953_1626067.jpg


お二人は塚原在住です。アートフォーラムでは塚原の方達がたくさん来てくれました。
フォーラムの様子
↓↓↓
e0233953_16270100.jpg

e0233953_16275242.jpg


10月2日まで開催してますので、駅ホールにお越しくださいませ♪

(事務局:梅野)
[PR]
8月より梶原常実さんの写真展にかわりました。

展示替えの様子。梶原さんの知人の方もお手伝いしてくれました。アート委員もお話をしながらもせっせか展示しております。
↓↓
e0233953_15354999.jpg
e0233953_15355665.jpg
e0233953_15355276.jpg
e0233953_15361246.jpg


8月9日のフォーラムの様子。町内の人、写真関係者・・・多くの方にお越しいただき大賑わいでした。
↓↓
e0233953_15363053.jpg
e0233953_15363599.jpg
e0233953_15363317.jpg
e0233953_15364010.jpg
e0233953_1536487.jpg
e0233953_15371041.jpg
e0233953_1537978.jpg
e0233953_15373075.jpg


展示は9月3日までです。
厳しい暑さが続きますが、是非ともお越しくださいませ!

(事務局:梅野)
[PR]
# by arthall | 2013-08-13 15:38 | その他