ゆるやかな雰囲気のもと、フォーラムを開催しました。
e0233953_11391081.jpg
e0233953_11393690.jpg


作品の質問をしたり、芸短の生徒さんからは冗談が入ったりとのんびり時間は過ぎて行きました。

白の空間に重なり行く白。皆様には、どうご鑑賞いただけましたでしょうか。

(事務局:梅野)
[PR]
新年はじめての顔合わせは会議でした。
e0233953_17325096.jpg


その後、新年会。オンとオフとはこういうことですかね。

e0233953_1733020.jpg

皆様、今年もよろしくお願いします。
e0233953_17331119.jpg



(事務局・梅野)
[PR]
# by arthall | 2013-01-15 17:33 | その他
展示替えをしました。

八木さんは生徒さんと一緒に展示替えにいらっしゃいました。
e0233953_17281148.jpg
e0233953_17285584.jpg

e0233953_17314799.jpg


アート委員も、それなりに・・・。
e0233953_17292569.jpg


なんだかいろいろ謎に包まれた今回の展示。見に来てくださいね。


(事務局:梅野)
[PR]
渡邉友美さんのアートフォーラムを開催しました。ひとりずつ自己紹介し、意見や感想を話していきました。じっくり話せる会となりました。

e0233953_14445524.jpg
e0233953_14452936.jpg
e0233953_1446080.jpg

(事務局:梅野)
[PR]
平成25年度の展覧会に向けて、選考会を開催しました。
例年通り、JR・市・まち・アート委員会による選考会。
e0233953_1725817.jpg
e0233953_1725087.jpg
e0233953_173170.jpg
e0233953_1732333.jpg
e0233953_1731640.jpg

来年度、どうなるのかお楽しみに。

(事務局:梅野)
[PR]
# by arthall | 2012-12-10 17:03 | その他