人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬山英雄さんアートフォーラム

犬山英雄さんのアートフォーラムがありました。
犬山さんの家族・友人も参加してくださり、湯布院と伊万里の交流にもなりました(^v^)
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_16215236.jpg

犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_1622926.jpg
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_16221868.jpg


差し入れもいただきました。伊万里のお菓子とお酒。とても美味しかったです!
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_16223321.jpg
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_16224457.jpg


お友達からのひとこと、湯布院側から犬山さんに向けての質問、犬山さんから伊万里出身、湯布院在住の方の紹介などがありました。
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_16235449.jpg
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_1624430.jpg
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_16241479.jpg
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_16242359.jpg

犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_162555100.jpg
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_16262566.jpg
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_16263815.jpg
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_16264224.jpg
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_16265713.jpg


とにかく伊万里の人々は元気!!!
フォーラムでは犬山さんの慕われ度、下の世代の人をお世話し見守る責任感など、絵の事以外も沢山知り、感じることができました。
これがフォーラムのイイところで、意味なのかもしれません(^―^)

最後に集合写真パチリ。ちょっとぶれてますが(^、^)
犬山英雄さんアートフォーラム_e0233953_1630090.jpg


さて、次回のフォーラムは2012年5月10日開催、主役は佐藤萬寿雄さん(写真)です。ご参加よろしくお願いします(^―^)


(事務局:梅野)